両夜行で。

カテゴリ:ガジェット話 > 唐突にFF5をプレーしたくなってきた話

結果から申しますと、Wii、買っちゃいましたw
その他オプションもいろいろと。

そんなわけで、今日はお買い物記録を公開です。
改めて、懐ゲーやるためとはいえ、結構いろいろ買いこんだものでして…


1.Wii本体

なにはともあれ、Wii本体。
もちろん中古でございます。BOOKOFFで購入。
BOOKOFFでの相場は箱あり欠品なしで1980円のようで、私は箱なし100円引きで購入。
本体の傷もそれほどない、綺麗なものを購入できました。
IMG_7315

続きを読む

ごめんなさい、今日は2本連続更新となってますので、まずはその1からお読みくださいませ。


前回に引き続き、FF5をプレーしたくなった話です。
Wiiのバーチャルコンソール版でプレーすることを考えた場合、Wiiをどこに繋げてプレーするかも考えなくちゃいけません。
続きを読む

四国旅行の記事もまだ書いている途中なのですが、ここ数日、唐突にFF5がやりたくなってきまして、今日はその話を。
ファイナルファンタジー5。SFC時代の名作RPGですね。 

SFC版を確か中学生くらいの頃にクリアした覚えはあるのですが、またプレーしたくなってきたんですよね。
ストーリーはもちろん、もうわかっているわけですが、キャラクターの成長のさせ方に凄くバリエーションがあって、久しぶりにやり込みたくなってきたと言いますか…
赤魔道師を極めたいとか、二刀流魔法剣やりたいとか、エトセトラ。

今年は9月に5連休なんかもありますし。
続きを読む

このページのトップヘ